●開催予定イベント

7月23日(火)開催|カスタマージャーニー制作体験型ワークショップ

今後のマーケティングでますます注目されていく「顧客体験の理解」。
ワードは使い古されていますが、実際に顧客に目線に立ってマーケティングを行っていますか?
ママに特化したコミュニティーを持つ弊社では顧客体験、思考の理解が一番重要ととらえ、毎年100件を超えるフォーカスグループを行ってきました。

自社で蓄積したマーケティングノウハウをマーケターの方に簡単に使ってもらえるようコンセプト学習の機会を設けました。
実際にカスタマージャーニーマップを作り、事前に用意した本物の顧客体験と対比できる機会を用意しました。

ぜひご参加いただき、新しい「顧客体験の理解」に役立てていただければと思います。

■イベント詳細

開催日時 : 7月23日(木) 16:00~18:00(開場15:45)
開催場所 : 株式会社ネスタ (東京都新宿区弁天町1-10 サンイング早稲田3F)
参加費用 : 1,000円(入場時にお支払いください)
※事前申し込み特典として、7月19日(金)までにお申し込みいただいた方は500円引きにて受講いただけます!
参加条件 : 無し 
イベント内容 :
カスタマージャーニー制作キットを使ったワークショップの開催。事前に行っていた顧客からのフィードバック解説。
備考 :
小さいお子さんのいるママの”お菓子の購入” 購入に至るまでの導線・意識・要求などをカスタマージャーニーに落とし込みます。

■ファシリテーター紹介

株式会社ネスタ 代表取締役 岡田壮史

経歴 :
2007年に独立。WEB制作、企画からマーケティングと業態を変化させつつ、2013年株式会社ネスタを設立。グローバルエンタープライズからミドルまでのレンジでのデジタルマーケテイング施策を企画、運用することに定評がある。2013年の長女を授かるにあたってママたちのマーケティングプラットフォーム構想を抱き、現在8,000名超のママコミュニティーを持つに至る。

6月13日(木)開催|カスタマージャーニー制作体験型ワークショップ

今後のマーケティングでますます注目されていく「顧客体験の理解」。
ワードは使い古されていますが、実際に顧客に目線に立ってマーケティングを行っていますか?
ママに特化したコミュニティーを持つ弊社では顧客体験、思考の理解が一番重要ととらえ、毎年100件を超えるフォーカスグループを行ってきました。

自社で蓄積したマーケティングノウハウをマーケターの方に簡単に使ってもらえるようコンセプト学習の機会を設けました。
実際にカスタマージャーニーマップを作り、事前に用意した本物の顧客体験と対比できる機会を用意しました。

ぜひご参加いただき、新しい「顧客体験の理解」に役立てていただければと思います。

■イベント詳細

開催日時 : 6月13日(木) 15:00~17:00(開場14:45)
開催場所 : 株式会社ネスタ (東京都新宿区弁天町1-10 サンイング早稲田3F)
参加費用 : 1,500円(入場時にお支払いください)
※事前申し込み特典として、6月7日(金)までにお申し込みいただいた方は500円引きにて受講いただけます!
参加条件 : 無し 
イベント内容 :
カスタマージャーニー制作キットを使ったワークショップの開催。事前に行っていた顧客からのフィードバック解説。
備考 :
結婚・妊娠に伴う離職と、復職に関してのカスタマージャーニーを制作します。
お仕事をしたい/したくない理由や情報収集のリソース、求める環境などをカスタマージャーニーに落とし込みます。

■ファシリテーター紹介

株式会社ネスタ 代表取締役 岡田壮史

経歴 :
2007年に独立。WEB制作、企画からマーケティングと業態を変化させつつ、2013年株式会社ネスタを設立。グローバルエンタープライズからミドルまでのレンジでのデジタルマーケテイング施策を企画、運用することに定評がある。2013年の長女を授かるにあたってママたちのマーケティングプラットフォーム構想を抱き、現在8,000名超のママコミュニティーを持つに至る。

5月16日(木)開催|カスタマージャーニー制作体験型ワークショップ

今後のマーケティングでますます注目されていく「顧客体験の理解」。
ワードは使い古されていますが、実際に顧客に目線に立ってマーケティングを行っていますか?
ママに特化したコミュニティーを持つ弊社では顧客体験、思考の理解が一番重要ととらえ、毎年100件を超えるフォーカスグループを行ってきました。

自社で蓄積したマーケティングノウハウをマーケターの方に簡単に使ってもらえるようコンセプト学習の機会を設けました。
実際にカスタマージャーニーマップを作り、事前に用意した本物の顧客体験と対比できる機会を用意しました。

ぜひご参加いただき、新しい「顧客体験の理解」に役立てていただければと思います。

■イベント詳細

開催日時 : 5月16日(木) 15:00~17:00(開場14:45)
開催場所 : 株式会社ネスタ (東京都新宿区弁天町1-10 サンイング早稲田3F)
参加費用 : 1,500円(入場時にお支払いください)
※弊社お問い合わせフォームよりカスタマージャーニー無料体験キットお申込みの方は参加費用より500円引き特典あり
資料ダウンロードはこちら
参加条件 : 無し 
イベント内容 :
カスタマージャーニー制作キットを使ったワークショップの開催。事前に行っていた顧客からのフィードバック解説。
備考   : 
お子様連れ主婦の住宅展示場イベントへの参加についてカスタマージャーニーを制作します。
行動の足かせ、移動範囲、有るとうれしいもの等をカスタマージャーニーに落とし込みます。

■ファシリテーター紹介

株式会社ネスタ 代表取締役 岡田壮史

経歴 :
2007年に独立。WEB制作、企画からマーケティングと業態を変化させつつ、2013年株式会社ネスタを設立。グローバルエンタープライズからミドルまでのレンジでのデジタルマーケテイング施策を企画、運用することに定評がある。2013年の長女を授かるにあたってママたちのマーケティングプラットフォーム構想を抱き、現在8,000名超のママコミュニティーを持つに至る。

3月21日(木)開催|カスタマージャーニー制作体験型ワークショップ

今後のマーケティングでますます注目されていく「顧客体験の理解」。
ワードは使い古されいますが実際に顧客に目線に立ってマーケティングを行っていますか?
ママに特化したコミュニティーを持つ弊社では顧客体験、思考の理解が一番重要ととらえ、毎年100件を超えるフォーカスグループを行ってきました。

自社で蓄積したマーケティングノウハウをマーケターの方に簡単に使ってもらえるようコンセプト学習の機会を設けました。
実際にカスタマージャーニーマップを作り、事前に用意した本物の顧客体験と対比できる機会を用意しました。

ぜひご参加いただき新しい「顧客体験の理解」に役立てていただければと思います。

■イベント詳細

開催日時 : 3月21日(木) 15:00~17:00(開場14:45)
開催場所 : 株式会社ネスタ (東京都新宿区弁天町1-10 サンイング早稲田3F)
参加費用 : 1,500円(入場時にお支払いください)
参加条件 : 無し
イベント内容 :
カスタマージャーニー制作キットを使ったワークショップの開催。事前に行っていた顧客からのフィードバック解説。
備考   : 
冬の休みを旅行先で過ごすカスタマージャーニーを制作します。
旅行先の選択方法、旅行中の満足やハッスルの収集、旅行後のアクションをカスタマージャーニーに落とし込みます。

今後のマーケティングでますます注目されていく「顧客体験の理解」。
ワードは使い古されいますが実際に顧客に目線に立ってマーケティングを行っていますか?
ママに特化したコミュニティーを持つ弊社では顧客体験、思考の理解が一番重要ととらえ、毎年100件を超えるフォーカスグループを行ってきました。

自社で蓄積したマーケティングノウハウをマーケターの方に簡単に使ってもらえるようコンセプト学習の機会を設けました。
実際にカスタマージャーニーマップを作り、事前に用意した本物の顧客体験と対比できる機会を用意しました。

ぜひご参加いただき新しい「顧客体験の理解」に役立てていただければと思います。

■イベント詳細

開催日時 : 3月21日(木) 15:00~17:00(開場14:45)
開催場所 : 株式会社ネスタ (東京都新宿区弁天町1-10 サンイング早稲田3F)
参加費用 : 1,500円(入場時にお支払いください)
参加条件 : 無し
イベント内容 :
カスタマージャーニー制作キットを使ったワークショップの開催。事前に行っていた顧客からのフィードバック解説。
備考   : 
冬の休みを旅行先で過ごすカスタマージャーニーを制作します。
旅行先の選択方法、旅行中の満足やハッスルの収集、旅行後のアクションをカスタマージャーニーに落とし込みます。

☆★☆参加いただけるとカスタマージャーニーマップキットをプレゼント!☆★☆

参加いただきました方には、もれなくカスタマージャーニーマップをプレゼント!
会社に持って帰ったらすぐにできるようそろえております!

内容:

  • カスタマージャーニーマップ
  • ペルソナシート
  • 感情シール
  • デバイスシール
  • 付箋

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