【事例】株式会社ケイジェイシー様「エジソンママ」商品体験施策
紹介
子育てするママ・パパの“思いやりをカタチに”して、ベビーの初めて「できた」の瞬間に貢献したいという想いから誕生した「EDISONmama(エジソンママ)」ブランド。
2003年から多くの方に利用されている「エジソンのお箸」シリーズをはじめ多くのお子さま向け食器を中心に展開しており、ママプラスカフェ品川店を活用した商品体験施策を実施。
概要
業界:ベビー用品・食器
実施期間:2022年9月~
実施内容:
・商品体験(商品サンプル品使用)
・商品宣伝物(ショップカード)配布
・ママプラスカフェ公式SNSアカウントにて宣伝
施策
株式会社ケイジェイシー様の「エジソンママのフォーク&スプーン」をママプラスカフェ品川店にご来店いただいたお客様に使用していただく商品体験施策を実施。
「エジソンママのフォーク&スプーン」をご使用いただいたお客様に、販売促進を目的としてオンラインショップのQRコード付きショップカードを配布。
同時にママプラスカフェ公式SNSアカウント上でも告知投稿を行い、製品の認知度拡大を図りました。