日本一、″ママ″に近い
デジタルマーケティング企業

インターネットの登場から約25年が経過し、インターネットが無い世界がどういうものだったか思い出すのも難しいほど我々の生活に浸透しました。
普及に伴い、企業のあり方も刻々と変化し、「マーケティング」という言葉が、独り歩きしている現状です。
しかし、概念は理解できても具体的なアクションに落とし込み活動をしている企業様は少なく感じます。

専門性の高いマーケティングから、誰でも行えるマーケティングへ

難しい専門用語がふんだんに使われた企画書や、あらゆるマーケティング活動に対応できるツールの導入など、高い専門知識と経験そして少なくないコストが必要な商品、サービスが多く見られます。
しかし、専門性が高くなければ動かせないマーケティングは必要でしょうか?
我々は「難しい概念」や、「重厚長大なツールの導入」にコストをかけるのは中小規模の企業様にとって得策ではないと考えます。
具体的な「アクション」をユーザーとコツコツと続けることがマーケティングの一番の近道です。

つまり、ユーザーに一番近いデジタルマーケティング企業こそが、御社の問題を解決し、業績に貢献できる唯一の方法と信じております。

抽象的なイメージから、具体的な施策へ

ママを集めたオンラインコミュニティ「ママプラス」やママが集まるリアルマーケティングプレイス「ママプラスカフェ」を活用していただくことで、いつでも具体的なマーケティングプランのご提案が可能です。
ヒアリング、素材の確保、拡散など多数のママが参加いただいている媒体を持つ我々だからできる具体的な施策があります。

また、デジタルだけでなくリアルなマーケティングとも連動し御社のブランディング、プロモーションを実施することが可能です。

一例としては
・ママに商品レビューを依頼し記事とイメージを取得
・レビューを自社WEBサイト、SNSアカウントに掲載
・チラシに商品レビューを印刷
・イベント会場にパネルとして制作
・ネガティブなコメントは商品改善、開発のヒントに活用
など、1つの施策を展開することで一石二鳥ではなく、一石五鳥まで広げるサポートを行います。

具体化するノウハウと施策支援ツールが我々にはあります。

ネスタの強み

「中小規模」「BtoC領域」の企業様のデジタルマーケティングに事業特化し、 専門スタッフが御社を強力にバックアップします

"ママ"に特化した独自媒体運営

「ママプラス」をプラットフォームとして、リアルな主婦層の声を御社のブランディング、プロモーションにご活用いただけます。

頼れる豊富なアセットをご提供

初めてのお客様でもスムーズにデジタルマーケティングの開始が可能なよう、ノウハウから豊富なアセットを用意しております。

"BtoC"領域のビジネスに特化

BtoBとBtoCのブランディング、プロモーション方法は大きく異なります。BtoC領域に最適化したマーケティングプランをご提供します。

ワンストップのサポート

自社メディアの企画から制作、運用までワンストップで支援する体制が完備しています。専用アセットで効率的に支援します。

"中小規模"の企業に特化

デジタルマーケティング採用時のインパクトが一番強い企業に特化することで、ノウハウを集約し成功率を向上させました。

2007年発足の実績

2007年というデジタルマーケティング黎明期からWEB関連事業を専門ではじめ、10年間に及ぶノウハウと成功事例があります。

チームメンバー

専門知識を持ったメンバーが御社をサポート

岡田壮史

代表取締役

2007年に独立しデジタルマーケティング全般の経験を体系化。2013年より現職。

加納愛美

アカウントマネージャー

コンテンツ作成からプラン立案までディレクターとして活躍。

正垣拓磨

取締役

株式会社ネスタ立ち上げ時に参加。プランナー、ディレクターとして活躍。

杉森雅一

オペレートマネージャー

内部オペレーション部門を統括し、データ分析など施策マネージメントを担当。