″ママ″とのコミュニケーションから造られる独創的な自社メディア

消費の中心にいる"ママ"とのコミュニケーションを中心として自社メディアの構築・運用の支援をいたします。

サイト企画、制作を支援する中でよく聞かれる声が

・ブランディングを強化したいがサイトデザインだけでは足りない
・商品に自信はあるのだが認知が高まらない
・顧客のリピート率が高くない
・顧客の声を拾い上げたいがどのようにするかわからない

など

直接お客様とコミュニケーションを継続的に行うことで、ブランドは強化されていきますが人材不足、知識不足、企業トップと部下の連携不足でなかなかデジタルマーケティングを活用したブランド構築が進んでいないのが現状です。

MAMAPLUS媒体紹介

″ママ″に特化したコミュニティーを御社にデジタルマーケティングに活用できます

7,013名(2017年11月現在)の家族という意味を持つ″ファム″が集まり御社のマーケティングを支援します。定期的なイベントやマーケティングに関するセミナースタディーを行い、プロフェッショナルなファムを育成しプロジェクトごとに配置しております。


01.新規事業ニーズ発掘サポート

新規事業ニーズ発掘サポート

素晴らしいアイデアも実際にニーズがなければ事業として成立しません。
アイディアを見込み顧客にぶつけて本音を聞ける機会をサポートします

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02.新商品お客様体験会サポート

新商品お客様体験会サポート

新商品の開発は企業の成長に欠かせない重要事項。
「勘」に頼っていたアイディアを直接お客様に聞くことで成功率を大幅に高める方法をご提案します。

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03.お客様の声収集サポート

お客様の声収集サポート

お客様の声(レビュー)は強力なブランド創りに欠かせません。
お客様と直接つながるビジネスだけでなくメーカー、製造業など多くの企業で活用できる強力なツールのご支援をします。

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04.グループインタビュー開催サポート

グループインタビュー開催サポート

お客様自身がブランドを語ることほど強いブランディングはありません。既存商品だけでなく新商品のテスター(試用)を行いグループインタビューでコンテンツを制作することも可能です。

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05.コンテンツ制作サポート

 
コンテンツ制作サポート

検索上位表示をするにはコンテンツ制作が必須となりました。
コンテンツ制作の必要性はわかっても中々アクションに移せないのであればコンテンツの種(アイディア)を定期的な座談会で獲得しませんか?
座談会開催のサポートを行います。

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06.CP運用&情報発信サポート

 
キャンペーン運用&情報発信サポート

せっかく収集した顧客データベースですが企業のデータ活用が進んでいません。良くてメールマガジンの発行で止まっている場合が多く、現代のユーザーにマッチしていない場合は多くあります。メールだけでない包括的な解決策をご提供します。

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