Twitter対Facebook、マーケティング的拡散能力に差はあるのか?!

ここ10年でSNSが広く普及した結果、企業のSNS活用の仕方も変化し続けています。SNSを使ったマーケティング活動もよく目にしますよね。ところで、このようなSNSにおけるリンク付きの情報発信では、リンク先を見たり、情報を拡散したり…というユーザーが起こすアクションが必要です。Read More

今後使っていきたいスマホ決済サービス1位は??

スマホ決済が乱立し、新しく始める場合にはどのサービスを使ったらいいのか迷う方が多いですよね。利用者の満足度が高いサービスはどこなのでしょうか。
動画広告やメディア運営事業を展開する、CMサイトが運営しているランキングサイト「ランキングー!」では、「今後使っていきたいスマホ決済サービスランキング」のアンケートを実施しました。Read More